スウィング 舞台

モバイルサウナ MB10A


スウィング・キッズ 스윙키즈 監督 脚本 カン・ヒョンチョル 音楽 キム・ジュンソク ク・ボンジュン 撮影 キム・ジヨン 編集 ナム・ナヨン スウィング 舞台 配給 公開 上映時間 133分 製作国 言語 スウィング・キッズ 各種表記 스윙키즈 スウィンキジュ Swing Kids 『 スウィング・キッズ』(原題: 스윙키즈)は、 ストーリー [ ] ( キャスト [ ]• ジャレッド・グライムス:ジャクソン• ロス・ケトル:所長• シモンズ:ジェイミー• イ・ギュソン:マンチョル• イ・ユルリン:ファン・ギドン• キム・ドンゴン:ロ・ギジン• チェ・ウンギョン:ナンシー• イ・ランソ:ステイシー• イム・ソヨン:キャンディ• キム・ウンジュ:ウェンディ• パク・ジウン:バーバラ• オ・ギョンファ:ジュリア• ( 製作・公開 [ ] 撮影は 2018年 受賞 [ ] 2018年度 [ ]•...

朝夏まなと「私は愛が100パーセント」ーー元宝塚歌劇団宙組トップスターが語る、主演舞台『モダン・ミリー』とは真反対の結婚観


ご了承下さい。 東京公演は9月30日(金)まで東京・Bunkamuraオーチャードホールにて上演、その後10月7日 金 ~10日 月祝 福岡・キャナルシティ劇場にて上演される。 絶望の中放浪の旅に出たケンシロウは、たどり着いた村で出会った二人の孤児バット(渡邉 蒼)、リン(山﨑玲奈/桑原愛佳)と共に旅を続ける。 。 ケンシロウはユリアとの愛を育み共に荒廃した世界を生きていこうとした日、南斗のシン(植原卓也/上田堪大)にユリアを強奪され、胸に七つの傷を刻まれる。


スウィング・キッズ (2018年の映画)" title="舞台 スウィング">
「羽世保スウィングボーイズ」エキストラ出演者を募集します! 募集は終了しました。 そんなある夜、五代はジャズバーで出会った老人と言い争いに。 吸収合併で揺れる造船所の社員役としての出演です。 羽世保造船は業績低迷からリストラを検討中で、そんな社内の暗い雰囲気を吹き飛ばすように五代ら社員はそれぞれ和太鼓部やタップダンス部として市民フェスティバルでの入賞を目指し、練習に精を出す毎日を過ごしていた。 ・限定枚数での販売となります。


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シュタインズゲート 廻転世界のインダクタンス 解析攻略

パチスロ「シュタインズゲート 廻転世界のインダクタンス」の概要・ゲーム内容、基本スペック、天井、リセット・設定変更、設定差・高設定判別、見切りライン、ボーナス、AT、タイムリープシステム、特化ゾーン、通常時、ラボメンコンプ機能、チャンスゾーン、打ち方・レア役の停止形・出目など、機種攻略に必要な解析情報です。

基本情報
メーカー オーイズミ
導入日 2015年10月26日
タイプ AT

ボーナス(疑似ボーナス)とAT「シュタインズ・ゲート」で出玉を増やしていくタイプ。

ATには主にボーナスを契機に突入する。

AT終了後、200G以内に当選したボーナスが、全てATに切り替わる新システム「タイムリープシステム」を搭載。

通常時のリプレイ成立からチャンスゾーンを目指す「ラボメンコンプ機能」を搭載。

通常時のリプレイ確率は約1/4。

通常時は自力解除ゾーンの「IBN5100探索モード」「オベレーションウルド」の2つのチャンスゾーン(自力解除ゾーン)からボーナス当選を目指す。

「IBN5100探索モード」へは「ラボメンコンプ」から突入する。

「オベレーションウルド」へはレア役成立から突入する。

1000円(50枚)あたりの消化ゲーム数は約48G。

設定 ボーナス AT 合成
1 1/440 1/662 1/264
2 1/423 1/622 1/252
3 1/420 1/596 1/246
4 1/386 1/505 1/219
5 1/376 1/461 1/207
6 1/358 1/404 1/190
設定 機械割
1 96.9%
2 98.2%
3 98.9%
4 103.3%
5 105.9%
6 110.5%
立ち回り

IBN5100探索モード(チャンスゾーン)20回目で天井に到達し、疑似ボーナスに当選する。

通常時は過去リプレイ(リプリプベル)成立時に天井の短縮抽選が行われる。

短縮抽選に当選した場合は、次回のIBN5100探索モードが必ず成功する。

過去リプレイでの短縮抽選に当選しなかった場合の最大天井到達ゲーム数は1800G弱

CZ20回目(1800G弱)

疑似ボーナスに当選

通常時1200G



リセット 電源ON/OFF
天井までの
探索モード回数
再セット 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
ラボメン 再セット 引き継ぐ
ステージ 通常(昼)ステージ

ボーナスに当選する確率に設定差がある。

ボーナスの確率が1/350を上回っていれば高設定に期待ができる。

設定 ボーナス
1 1/440
2 1/423
3 1/420
4 1/386
5 1/376
6 1/358

ATに当選する確率に設定差がある。

ATの当選確率が1/400を上回っていれば高設定に期待ができる。

設定 AT
1 1/662
2 1/622
3 1/596
4 1/505
5 1/461
6 1/404

ボーナス+AT合成確率

ボーナス+ATの合成確率が1/190を上回っていれば高設定に期待ができる。

設定 ボーナス AT ボーナス+AT
1 1/440 1/662 1/264
2 1/423 1/622 1/252
3 1/420 1/596 1/246
4 1/386 1/505 1/219
5 1/376 1/461 1/207
6 1/358 1/404 1/190

スイカ・弱チェリー・強チェリー成立時のチャンスゾーン「オペレーションウルド」に当選する確率に設定差がある。

3役を合成した確率が1/430を上回っていれば高設定に期待ができる。

設定 スイカ 弱チェリー 強チェリー 合成
1 1/33615.4 1/5602.6 1/1310.5 1/1029.3
2 1/10488.0 1/2792.3 1/1227.1 1/788.7
3 1/8403.8 1/4370.0 1/1048.4 1/768.3
4 1/6555.0 1/2235.3 1/910.1 1/598.6
5 1/4188.5 1/3496.0 1/873.7 1/599.2
6 1/2622.0 1/1748.0 1/748.9 1/436.9

ボーナス終了後、AT終了後などに行われるモード移行抽選時のモード選択率に設定差がある。

設定が高くなるにしたがって、高確・超高確が選択される割合が高くなる。

設定5・6では1/2で高確 or 超高確が選択される。

設定 通常 高確 超高確
1 70.0% 25.0% 5.0%
2 70.0% 25.0% 5.0%
3 61.7% 33.3% 5.0%
4 56.7% 33.3% 10.0%
5 50.0% 40.0% 10.0%
6 50.0% 40.0% 10.0%

過去リプレイ(リプリプベル)成立時のCZ「IBN探索モード」連続失敗回数天井の短縮抽選確率に設定差がある。

設定 当選率
1 4.0%
2 5.0%
3 6.3%
4 12.5%
5 16.7%
6 18.0%

設定6を否定する、消化ゲーム数ごとの出現数(回数)・出現率(確率)は以下の通りとなる。

設定6を70%の確率で否定する出現数・出現率と、設定6を80%の確率で否定する出現数・出現率を500G~5000Gの間で500G毎に算出。

出現数・出現率が [80%否定] よりも悪ければ、設定6にはほとんど期待ができない。

出現数・出現率が [60%否定] ~ [70%否定] であれば、設定6狙いでの見切りを意識する。

ゲーム数 60% 否定 70% 否定
出現数 出現率 出現数 出現率
500G 0 回 0 回
1000G 1 回 1/526.32 0 回
1500G 3 回 1/483.87 1 回 1/789.47
2000G 4 回 1/454.55 2 回 1/689.66
2500G 5 回 1/446.43 4 回 1/625.00
3000G 6 回 1/434.78 5 回 1/576.92
3500G 8 回 1/426.83 6 回 1/555.56
4000G 9 回 1/421.05 7 回 1/533.33
4500G 10 回 1/420.56 8 回 1/523.26
5000G 12 回 1/413.22 9 回 1/510.20
ゲーム数 80% 否定 90% 否定
出現数 出現率 出現数 出現率
500G 0 回 0 回
1000G 0 回 0 回
1500G 1 回 1/1250.00 0 回
2000G 2 回 1/952.38 1 回 1/1333.33
2500G 3 回 1/806.45 2 回 1/1041.67
3000G 4 回 1/731.71 3 回 1/882.35
3500G 5 回 1/673.08 4 回 1/795.45
4000G 6 回 1/634.92 5 回 1/740.74
4500G 7 回 1/608.11 6 回 1/692.31
5000G 8 回 1/588.24 7 回 1/657.89
ゲーム数 60% 否定 70% 否定
出現数 出現率 出現数 出現率
500G 0 回 0 回
1000G 1 回 1/625.00 0 回
1500G 2 回 1/555.56 1 回 1/1000.00
2000G 3 回 1/526.32 2 回 1/800.00
2500G 4 回 1/510.20 3 回 1/735.29
3000G 6 回 1/500.00 4 回 1/681.82
3500G 7 回 1/492.96 5 回 1/648.15
4000G 8 回 1/481.93 6 回 1/625.00
4500G 9 回 1/478.72 7 回 1/608.11
5000G 10 回 1/471.70 8 回 1/588.24
ゲーム数 80% 否定 90% 否定
出現数 出現率 出現数 出現率
500G 0 回 0 回
1000G 0 回 0 回
1500G 0 回 0 回
2000G 1 回 1/1176.47 1 回 1/1818.18
2500G 2 回 1/1000.00 1 回 1/1315.79
3000G 3 回 1/882.35 2 回 1/1111.11
3500G 4 回 1/795.45 3 回 1/972.22
4000G 5 回 1/754.72 4 回 1/888.89
4500G 6 回 1/714.29 5 回 1/833.33
5000G 7 回 1/694.44 6 回 1/781.25
ゲーム数 60% 否定 70% 否定
出現数 出現率 出現数 出現率
500G 1 回 1/277.78 0 回
1000G 4 回 1/243.90 2 回 1/370.37
1500G 6 回 1/234.38 4 回 1/312.50
2000G 8 回 1/224.72 6 回 1/289.86
2500G 11 回 1/221.24 9 回 1/274.73
3000G 13 回 1/217.39 11 回 1/263.16
3500G 16 回 1/216.05 13 回 1/255.47
4000G 18 回 1/213.90 16 回 1/250.00
4500G 21 回 1/212.26 18 回 1/245.90
5000G 23 回 1/210.97 20 回 1/242.72
ゲーム数 80% 否定 90% 否定
出現数 出現率 出現数 出現率
500G 0 回 0 回
1000G 1 回 1/526.32 1 回 1/769.23
1500G 3 回 1/394.74 3 回 1/483.87
2000G 5 回 1/344.83 5 回 1/400.00
2500G 7 回 1/316.46 7 回 1/357.14
3000G 10 回 1/300.00 9 回 1/333.33
3500G 12 回 1/286.89 11 回 1/315.32
4000G 14 回 1/277.78 13 回 1/303.03
4500G 16 回 1/271.08 15 回 1/292.21
5000G 18 回 1/265.96 17 回 1/284.09
見切りライン (設定6否定) 算出条件
  • 値は理論値
  • 天井到達等での当選は除外して算出
  • ボーナス成立後、図柄を揃えるまでのロスゲーム数は発生しないものとして算出
  • 小役は取りこぼしが発生しないものとして算出
  • 出現数は物理回数
  • 出現率はゲーム数/出現数ではなく理論確率
ボーナス・AT・特化ゾーン

ボーナスには「ビッグボーナス」「レギュラーボーナス」「プレミアムビッグボーナス」の3種類がある。

BIGは70G継続する疑似ボーナス。

獲得枚数は約150枚。

BIG中にカットインが発生すればAT突入のチャンス!

赤7が揃えばATが確定する。

レア役成立から「タイムリープチャンス」が発生すればAT突入のチャンス!

シャッターが開けばATが確定する。

ボーナス中にATに当選していなければ、最終ゲームに「タイムリープチャレンジ」が発生!

REGは24G継続する疑似ボーナス。

獲得枚数は約50枚。

PBIGは200G継続する疑似ボーナス。

PBIG当選時はATが確定する。

PBIG当選時の期待獲得枚数は約2000枚。

PBIGへの突入契機

  • ロングフリーズ発生時
  • AT中のエピソード完走の一部
  • ボーナス確定時の昇格抽選

PBIG中のATストック抽選

  • ラブコメコンプでATストック抽選
  • 赤7揃いでATストック
  • レア役でAT抽選(過去リプレイ・強チェリーは50%でATストック)

ATの1Gあたりの純増枚数は約2.2枚

1セット52G+α継続するエピソード継続型(セット継続率管理型)のAT。

シュタインズ・ゲートは「序盤」「中盤」「終盤」の3つのパートで構成されている。

パート 構成内容 ゲーム数
序盤 8G エピソード導入
中盤 32G+α 通常AT(メインパート)
終盤 12G エピソードクライマックス

序盤 エピソード導入パートではエピソードストーリーが流れる。

中盤 通常ATパートでは多彩な上乗せ演出が発生する。

AT消化中にもラボメンコンプ機能があり、ラボメンをコンプすればうーぱ玉を獲得し、上乗せ特化ゾーンの「モグモグうーぱタイム」に突入する。

消化中にBARが揃えば、最強の上乗せ特化ゾーン「らぶChuChuタイム」に突入する。

その他、レア役でゲーム数を直撃上乗せする「G数直載せ」、G数直乗せ後に4G固定で発生する「魔眼上乗せ」、最終ゲームで上乗せする「裏載せ」などがある。

AT継続を賭けた演出が発生、演出成功でAT継続が確定する。

AT継続確定後に「Dメール」を送れば、次のエピソードがスタートする。

Dメールを送らなければ「エンディングビッグボーナス(EBB)」に突入する。

AT中は5種類のモードにより、AT継続率、エンディングビッグボーナス当選率が管理されている。

モード 継続率 EBB当選率
モード1 AT初当り時モード 10.0% 33.0%
モード2 AT継続時モード 25.0% 25.0%
モード3 タイムリープ成功時モード 66.6% 25.0%
モード4 AT継続率優遇モード 75.0% 25.0%
モード5 AT継続確定モード 100% 25.0%

AT終了後200G以内のボーナス当選が、全てATに切り替わるシステムで、継続に失敗したエピソード(前回AT終了時のエピソード)からATが再スタートする。

モグモグうーぱタイムでは、MAXBETボタン連打でゲーム数を上乗せする。

らぶChuChuタイムは最低3セット継続し、消化中にヒロインとキスをすることができればゲーム数を上乗せする。

EBIGは40G継続するAT。

消化中は原作スタッフによる、パチスロオリジナルの完全新作フルアニメーションのエピソードが流れる。

エピソードは全7作

AT終了後200GはAT復活のチャンス!

200G以内にボーナスを引くことができれば「タイムリープシステム」が発動する。

通常時・チャンスゾーン

通常時は「通常」「高確」「超高確」の3種類のモードで管理されており、100Gごとにモード移行抽選が行われる。

  移行先のモード
滞在モード 通常 高確 超高確
通常 70.0% 26.7% 3.3%
高確 90.0% 10.0%
超高確 100%

高確・超高確モード移行時の保証ゲーム数は20G。

20G消化後は毎ゲーム転落抽選が行われる。

通常時のステージには「ラボステージ」「秋葉原ステージ」「メイクイーンステージ」「ラジ館ステージ(夕方)」「ラジ館ステージ(夜)」の5種類があり、滞在しているステージで内部状態が示唆されている。

ステージ 期待度
ラボステージ
秋葉原ステージ
メイクイーンステージ
ラジ館ステージ(夕方) 高確に期待
ラジ館ステージ(夜) 超高確に期待

画面上部のシルエットにカーソルが止まっている時にリプレイが成立すると、シルエットの「ラボメン」をGETする。

レア役が成立するとカーソルが2つになる「スペシャルムーブ」のチャンス。

8人のラボメンが揃えば自力解除型チャンスゾーンの「IBN5100探索モード」に突入する。

コンプ達成時のリプレイが「過去リプレイ(リプリプベル)」なら大チャンスとなる。

ラボメン:未来ガジェット研究所のメンバーの総称

IBN5100探索モードは3ステージで構成され、1ステージ12G固定(最大36G)

12Gの間にポイントを規定ポイントをGETできればステージクリアとなり、次のステージに進むことができる。

ステージが進むごとにボーナス期待度がアップする。

宿林神社ステージまで進んでIBN5100を発見するか、連続演出の「ラボメンMISSION」に成功すれば、ボーナス確定となる。

ステージ 期待度
路地裏ステージ 10%
中央通りステージ 25%
秋葉原駅前ステージ 75%
宿林神社ステージ ボーナス確定+AT期待度50%

IBN5100探索モード突入時のボーナス当選期待度は約25%

カットインが発生し赤7が揃えばBIGボーナスに突入する。

オペレーションウルド突入時のボーナス当選期待度は約50%

打ち方

左リール枠上~上段にBARを狙う。

角にチェリーが停止した場合

  • 中リールは適当打ち。
  • 右リールにBAR or 白7を狙う。

    [リプ・リプ・ベル]揃い

    過去リプレイ

    右リール中段にBAR or 白7が停止

    強チェリー

    その他

    弱チェリー

中段にチェリーが停止した場合

  • 中・右リールは適当打ち。

    中段チェリー

上段にスイカが停止した場合

  • 中リールに赤7 or 白7を目安にスイカを狙う。
  • 右リールは適当打ち。

    [リプ・リプ・ベル]揃い

    過去リプレイ

    スイカ揃い

    スイカ

その他(下段にBARが停止)の場合

  • 中・右リールは適当打ち。

    [リプ・リプ・ベル]揃い

    過去リプレイ

押し順ナビが発生した場合

  • ナビに従い消化する。

カットインが発生した場合

  • ナビに従い全リールに赤7を狙う。

その他

  • 通常時と同様の打ち方で消化する。

押し順ナビが発生した場合

  • ナビに従い消化する。

その他

  • 通常時と同様の打ち方で消化する。

押し順ナビが発生した場合

  • ナビに従い消化する。

カットインが発生した場合

  • ナビに従い全リールにBARを狙う。

その他

  • 通常時と同様の打ち方で消化する。



© OIZUMI
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